コールセンター初級コミュニケーション研修
総額:3,000円 (税込3,300円)
受講修了時の返金額:1,650円(税込)
転職後1年経過時の返金額:660円(税込)
実質負担額:990円(税込)
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受講時間
20時間 / 2ヶ月
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タグ
コールセンター コミュニケーション
概要
カスタマーサクセスの基本について学べるCS研修パッケージです。カスタマーサクセスの基本概念や顧客との向き合い方、組織の立ち上げ方や目標設定方法などを学ぶことができます。
受講形式
WEB講習
◆CS(カスタマーサポート)研修パッケージ
カスタマーサポートの基礎について学べるCS研修パッケージです。CSの役割やKPI設定の方法、チームの育て方などを学ぶことができます。
カスタマーサポートの基礎 メルカリ編
- カスタマーサポートの役割とチームの育て方 メルカリ編
- カスタマーサポートの対応と顧客満足度 メルカリ編
- カスタマーサポートの体制構築とKPI設定 メルカリ編
- スタートアップCS担当によるカスタマーサポートの極意
◆CS(カスタマーサクセス)研修パッケージ
カスタマーサクセスの基本について学べるCS研修パッケージです。カスタマーサクセスの基本概念や顧客との向き合い方、組織の立ち上げ方や目標設定方法などを学ぶことができます。
お客様とより良い関係を築くための基本と実践
- なぜカスタマーサクセスが注目されているか
- カスタマーサクセスのためのプロセス作り
- カスタマーサクセス組織の「目標とキャリア」
◆ビジネス基礎研修パッケージ(ビジネスマナー編)
第一印象の磨き方(身だしなみ・挨拶・敬語)や社内マナー(報連相・名刺交換・電話応対)などについて解説しています。
今さら聞けないコミュニケーションの基本
- 今さら聞けないビジネスマナーの基本「挨拶編」
- 今さら聞けないコミュニケーションの基本「敬語・マナー」
- 今さら聞けないコミュニケーションの基本「営業・接客」
- 今さら聞けないコミュニケーションの基本「電話・手紙・メール」
- 今さら聞けないコミュニケーションの基本「謝罪・叱る・断る」
- 今さら聞けないコミュニケーションの基本「クレーム対応・接待」
仕事がデキると思われるビジネスマナーの基本
- 第一印象で差をつける
- 社内マナーを磨く「電話対応・ホウレンソウ」
- 社内マナーを磨く「来客対応・会議の仕方」
- 社内マナーを磨く「訪問・名刺交換」
- 社内マナーを磨く「プレゼン・クレーム・接待」
現代ビジネスパーソンの必須スキル
- 「気配り力」診断テスト