コールセンター中級リーダー研修

総額:3,000円 (税込3,300円)

受講修了時の返金額:1,650円(税込)

転職後1年経過時の返金額:660円(税込)

実質負担額:990円(税込)

  • 受講時間

    15.5時間 / 2ヶ月

  • タグ
    リーダー リーダーシップ研修 CS研修

概要

カスタマーサクセスの基本について学べるCS研修パッケージです。カスタマーサクセスの基本概念や顧客との向き合い方、組織の立ち上げ方や目標設定方法などを学ぶことができます。

受講形式

WEB講習

◆CS(カスタマーサポート)研修パッケージ

カスタマーサポートの基礎について学べるCS研修パッケージです。CSの役割やKPI設定の方法、チームの育て方などを学ぶことができます。

カスタマーサポートの基礎 メルカリ編

  • カスタマーサポートの役割とチームの育て方 メルカリ編
  • カスタマーサポートの対応と顧客満足度 メルカリ編
  • カスタマーサポートの体制構築とKPI設定 メルカリ編
  • スタートアップCS担当によるカスタマーサポートの極意

◆CS(カスタマーサクセス)研修パッケージ

カスタマーサクセスの基本について学べるCS研修パッケージです。カスタマーサクセスの基本概念や顧客との向き合い方、組織の立ち上げ方や目標設定方法などを学ぶことができます。

お客様とより良い関係を築くための基本と実践

  • なぜカスタマーサクセスが注目されているか
  • カスタマーサクセスのためのプロセス作り
  • カスタマーサクセス組織の「目標とキャリア」

まずは無料カウンセリングへ

オープンループパートナーズのリスキリングを通じたキャリアアップ支援事業についての詳細やあなたに合ったキャリアプランを提案させていただきます。

まずはお気軽にご参加ください。

今すぐ無料カウンセリングを受ける

まずは無料カウンセリングへ

オープンループパートナーズのリスキリングを通じたキャリアアップ支援事業についての詳細やあなたに合ったキャリアプランを提案させていただきます。

まずはお気軽にご参加ください。

今すぐ無料カウンセリングを受ける