営業初級コミュニケーション研修
総額:3,000円 (税込3,300円)
受講修了時の返金額:1,650円(税込)
転職後1年経過時の返金額:660円(税込)
実質負担額:990円(税込)
-
受講時間
15.5時間 / 2ヶ月
-
タグ
リーダー リーダーシップ研修 CS研修
概要
営業向けの基礎的なカリキュラムです。若手のうちに学んでおきたい交渉術やデジタル時代での営業ノウハウ、質問力やアイスブレイクなどを学べる研修となっています。
受講形式
WEB講習
◆ビジネス基礎研修パッケージ(ビジネスマナー編)
第一印象の磨き方(身だしなみ・挨拶・敬語)や社内マナー(報連相・名刺交換・電話応対)などについて解説しています。
今さら聞けないコミュニケーションの基本
- 今さら聞けないビジネスマナーの基本「挨拶編」
- 今さら聞けないコミュニケーションの基本「敬語・マナー」
- 今さら聞けないコミュニケーションの基本「営業・接客」
- 今さら聞けないコミュニケーションの基本「電話・手紙・メール」
- 今さら聞けないコミュニケーションの基本「謝罪・叱る・断る」
- 今さら聞けないコミュニケーションの基本「クレーム対応・接待」
仕事がデキると思われるビジネスマナーの基本
- 第一印象で差をつける
- 社内マナーを磨く「電話対応・ホウレンソウ」
- 社内マナーを磨く「来客対応・会議の仕方」
- 社内マナーを磨く「訪問・名刺交換」
- 社内マナーを磨く「プレゼン・クレーム・接待」
現代ビジネスパーソンの必須スキル
- 「気配り力」診断テスト
◆営業コミュニケーション研修パッケージ
営業職の方向けのコミュニケーション研修パッケージです。質問力やアイスブレイクなどについて学ぶことができます。
お客様とより良い関係を築くための基本と実践
- なぜカスタマーサクセスが注目されているか
- カスタマーサクセスのためのプロセス作り
- カスタマーサクセス組織の「目標とキャリア」