営業職向け総合講座セット
総額:33,000円 (税込36,300円)
受講修了時の返金額:18,150円(税込)
転職後1年経過時の返金額:7,260円(税込)
実質負担額:10,890円(税込)
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受講時間
27時間 / 1ヶ月
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タグ
営業職 計数管理 クレーム対策
概要
営業職に必須のスキルに関して、短期間で集中的に学ぶことができ、バランスの取れたカリキュラムが実施いただけます。初めて営業職に就かれる方にもおすすめの講座です。
受講形式
オンライン講座
◆営業職向け基本講座
営業職として働き始める方が、知っておくべき知識が身につく!
これから営業職として働き始める方がまず知っておくべき知識がつまった講座です。営業にとって必要なマナーから、お客様との付き合い方、効率的な仕事の進め方やスケジューリング、さらには反論や苦情の対応まで、営業として基本となるスキルが身につきます。
営業職向けマナー講座
営業として必須のマナーを習得し、周囲からの信頼アップに!
傾聴力やコミュニケーション力などの営業スキルがいくら高くても、基本的なビジネスマナーが身についていないと相手から信用してもらえず成果にもつながりません。本講座は様々なシーンで活用できるビジネスマナーを“営業目線から学べる”講座なので、習得した知識は実務で即実践可能。周囲から一目おかれる営業パーソンを目指せます。
◆営業職向け計数管理講座
ビジネスの数値を活用し説得力が高まる
営業活動は様々な数値を読み解き、数値を活用できる力があって成り立つものです。「利益とは?」「損益分岐点とは?」など会社で扱う数値の用語や、実務で活かせる分析手法など、営業として知っておくべき計数の知識を完全オンラインで学習。数値を味方につけお客様や上司・同僚からの信頼を得る「できる営業パーソン」を目指せます。
◆営業クレーム対応講座
根源を理解し事実に基づき冷静に対応できる
営業活動をしていると思わぬ場面で発生してしまうクレーム。スキルがないと、慌ててしまったり粗末な対応をしたりして、会社のイメージも損なわれ、お客様にも自分にも大きなストレスが…。この講座では、クレーム対応の心構えやお客様と信頼関係を再構築するための具体的な対応方法を学習。いざという時にも慌てず対応できる営業パーソンを目指します。
◆営業職向け部下育成講座
一人ひとりにあわせた育成方法を見出せる
「部下への指導方法がわからない」「一生懸命育てているつもりだが、部下が成長しない」など部下育成に関する悩みを抱えている上司は多いのではないでしょうか。この講座では、育成計画の立て方や部下のやる気の引き出し方、部下が育つ褒め方・叱り方など、具体的な育成の手段をまとめて学習。部下と良質な信頼関係を築き、互いに成長できるためのスキル習得を目指します。