医療機関及び従事者の皆様を応援するための寄付

この度、新型コロナウイルスによる影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

当社は、行動指針として「地域密着」を掲げ、地域社会への貢献に向けた取組みを行っております。

今、全国の企業や個人事業主の皆様が、連日多くのコロナ新規感染者が確認されている不安な状況が続く中、事業を継続されている事と存じます。とりわけ、新型コロナウイルスの感染拡大により、医療従事者の皆様は、自らの感染リスクを顧みず、感染された方々の治療や看護等に奮闘されています。

当社は、こうした皆様に対し、感謝と応援の気持ちを表したいと考え、下記の医療機関に少額ながら寄附させていただきます。

(本来、各拠点でお世話になっている全ての地域の医療機関に寄附させていただくべきところ、当社もコロナの影響により、売り上げが減少しており、やむなく先月の3箇所に加え、今回は下記の2箇所のみの寄附とさせていただいております。)

  • 社会福祉法人恩賜財団済生会熊本病院
  • 地方独立行政法人神戸市民病院機構
  • 公益社団法人日本医師会

また、上記とは別に、従前より支援を継続しております沖縄県の民間ドクターヘリ運営団体「MESH サポート」に対しても、今月末までに寄附させていただく予定でおります。

株式会社オープンループパートナーズ
代表取締役社長 駒井 滋

一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ!

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ!

すぐに採用を始めたい方も、まずは相談してみたい方も。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

すぐに採用を始めたい方も、まずは相談してみたい方も。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。