【コーディネーター】鹿児島支店
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00〜19:00(実働8時間) 業務内容により変動あり |
勤務地 | 鹿児島支店 鹿児島県鹿児島市西千石町1-32 鹿児島西千石町ビル 3F |
職種 | コーディネーター 人材ビジネスで「人」はまさしく「人財」です。登録スタッフ様も当社の大切なお客様です。スタッフ様の適性・経験を考え人材配置をコントロールし、企業とスタッフ様のベストマッチングを担う重要な業務です。 |
給与 | 月給:210,000円~380,000円
モデル年収例 年収320万円 / 23歳 /入社2年目 年収400万円 / 27歳 /入社5年目 年収450万円 / 29歳 /入社3年目 年収500万円 / 32歳 マネージャー職 /入社5年目 |
昇給・賞与 |
全体の業績達成度により、決算賞与の支給制度があります。 |
諸手当 | |
休日・休暇 |
2019年実績:年休120日以上 |
福利厚生 | |
教育・研修制度 |
入社後、業務研修を行ったうえで、あなたの適正に合わせた職種・ポジションに就いて頂きます。 人材業界未経験の方は、ほとんどの場合、登録スタッフの面接の設定や面接の同席など、スタッフとのコミュニケーションからスタートして頂きます。 徐々に先輩への同行などのOJTやクライアントの引継ぎをしながら実務を覚えて頂き、独り立ちを目指します。 支店により担当する業務は異なりますが、5つのセクションそれぞれを兼任・専任で進めていきます。 |
働き方が選べます | 全国総合正社員と地域限定正社員、2つの働き方があります。 活躍領域は全国にある支店です。地域にとらわれず活躍したい!新しいことにチャレンジしたい!管理職を目指したい!という方にオススメです。 入社時に配属された支店が属するブロック内で勤務します。ブロック内で異動する可能性がありますが、その時は相談の上決定します。 |
入社までの流れ |
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