【フィールドコンサルタント】宮崎支店
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00〜19:00(実働8時間) 業務内容により変動あり |
勤務地 | 宮崎支店 宮崎県宮崎市橘通東4-6-30 朝日生命宮崎第二ビル 7F |
職種 | フィールドコンサルタント テレマーケティング・コールセンターや、派遣先企業内でのスーパーバイジング業務をお願いします。クライアント⇔スタッフ様⇔当社をWIN=WINの関係として信頼関係を構築、取引の拡大を目指します。クライアントへの提案・相談・折衝、業務フローの設計・進行管理、スタッフ様の教育研修・マニュアルの作成等、マネジメント全般を最終的にお願いします。今需要が非常に高い、スーパーバイジング業務のスキルが身に付きます。 |
給与 | 月給:240,000円~380,000円
モデル年収例 年収320万円 / 23歳 /入社2年目 年収400万円 / 27歳 /入社5年目 年収450万円 / 29歳 /入社3年目 年収500万円 / 32歳 マネージャー職 /入社5年目 |
昇給・賞与 |
全体の業績達成度により、決算賞与の支給制度があります。 |
諸手当 | |
休日・休暇 |
2019年実績:年休120日以上 |
福利厚生 | |
教育・研修制度 |
入社後、業務研修を行ったうえで、あなたの適正に合わせた職種・ポジションに就いて頂きます。 人材業界未経験の方は、ほとんどの場合、登録スタッフの面接の設定や面接の同席など、スタッフとのコミュニケーションからスタートして頂きます。 徐々に先輩への同行などのOJTやクライアントの引継ぎをしながら実務を覚えて頂き、独り立ちを目指します。 支店により担当する業務は異なりますが、5つのセクションそれぞれを兼任・専任で進めていきます。 |
働き方が選べます | 全国総合正社員と地域限定正社員、2つの働き方があります。 活躍領域は全国にある支店です。地域にとらわれず活躍したい!新しいことにチャレンジしたい!管理職を目指したい!という方にオススメです。 入社時に配属された支店が属するブロック内で勤務します。ブロック内で異動する可能性がありますが、その時は相談の上決定します。 |
入社までの流れ |
|
FAQ |
配属される現場(職場)はどこですか?配属される現場の変更はありますか?フィールドコンサルタント職からのコーディネーターなどの職種転換は出来ますか? |